耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

たいして聴けないのだけど…

2012-07-28 16:08:35 | 音楽
聴覚過敏症の私は音楽を聴くことがほとんどできません

でも、私にとって音楽は命です

特に邦楽ロック、アジカン、時雨が2トップです

新曲の「それでは、また明日」久しぶりにアジカンらしい曲

映画版ナルトの主題歌ですが、私にとっては「ロック兄弟」オープニングでもあるので

むしろそっちの方が毎週聴く(見る)度に欲しい想いが強くなり買ってしまいました

それにあのPVゴッチがガッコイイ(#^^#)今までの髪型で一番似合ってると私は思ってるのだけど…

ゴッチの髪型はいっつもなんか言われてるよね(^^;

でも、私は誰がなんと言おうと今のゴッチが一番カッコイイ!!と思うのです

まぁ、そんな訳もあって買ったのですが



ついでにこんなものも「FM802 MIDNIGHT GARAGE 10th Anniversary 」

これは、中村佑介さんのブログで知ったもの

もちろんジャケットは中村佑介さんのイラスト

「晴盤」「雨盤」の2枚組

「花屋の娘」フジファブリック

「ナイトフィッシングイズグッド 」サカナクション

これが決め手かな

他にもアナログフィッシュ、湯川潮音、星野源、andymori、bonobosなどなど


今は「それでは、また明日」を小音量でひたすらリピート(^^;

聴覚過敏がよりひどい左耳は耳栓着用で(;_;)

でも、聴けないよりマシ

私、生きてるよ、ゴッチ

私には音楽がある

少ししか聴けないけど

それでも音楽がある

だから生きていける

最新の画像もっと見る

コメントを投稿