耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

PHONO TONESアルバム&サカナクションライヴブルーレイ購入

2013-03-18 22:18:28 | 音楽
まずは、
「PHONO TONES has come!」PHONO TONES


アジカンの潔とDr.DOWNERの猪股を中心に結成されたインストのバンド

まぁ、アジカンファンなので知ってはいたけど、潔だしなぁと…

いや、別に潔が嫌いというわけではなくて、まぁ、アジカンメンバーみんな好きだけど

やっぱ、アジカンが好きなわけだし

でも、ゴッチは超リスペクトしてるけどね

で、今更だけど、なんとなくアマゾンで視聴をして、何良いじゃん?って

実際買ってみて、聴いてみたところ、とても聴きやすいと曲自体は感じました

でも、聴覚過敏の私にとってはキツイ高い音が多い所がツライ

6曲目以外(^^;はどの曲もセンス良い(単に私好み)なぁと

これ、ヴィレッジヴァンガードでかかってたら、全然知らないバンドでも買ってるかもと思いました




そして、そして、
「SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy -LIVE at MAKUHARI MESSE-」サカナクション


この前発売されたばかりの「sakanaction」の初回限定に付いていたDVDを観て

ホント素晴らしくて即行買ってしまいました、、

もう、「ヤバイ」の一言

すべてがカッコ良すぎ

一郎くんホント惚れるね

あの笑顔にやられてしまいました。。。

こんなに気持ちいいを感じれたライヴビデオは初めて

きっと実際ライヴに行ってたら、死にたくなる程最上級に幸せだったと思う

フェスでサカナクションのライヴは何度か観たけど

何でワンマンに1度も行かなかったんだよぉ!!と後悔しまくり

この耳ではもう二度とライヴには行けないのでホントそう思う


幸せな時間をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿