耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

私も糖尿に?…

2012-10-08 23:00:00 | 日記
つい先日、父が法事で田舎に帰ったのだが

私にとっては衝撃的は事を聞いた

ウチの家系は、腰痛持ちで、太っていて、鼻が悪くて、おまけにハゲ

それはすでに知っている

その他に、みんな糖尿病もしくは糖尿病予備軍なのらしい

私の父は予備軍だ

確かにあの体型だもんな

近くに住む叔父は28歳で糖尿病になったらしい

まだインシュリンは打ってはいないけど

その叔父は今の昔も太ってはいない

一番衝撃的だったのが私と5歳ほどしか離れていないいとこが

インシュリンを日に2回も打つ程の糖尿病になっているということ

そのいとこも太ってはいなかったのに…

今回の健康診断では視力以外は異常なしだったけれど安心していられない

明日は我が身だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿