耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

横浜ぶらり

2012-10-03 23:00:00 | 日記
健康診断が終わると、ちょうど昼頃だった

バリウムのことは気になるけど、たまにしかこれない横浜なので

ずっと行ってみたかったヴィレッジヴァンガードのダイナーに行ってみた

ハンバーガー屋さんである

ヴィレッジヴァンガードが大好きなのでぜひこっちにも来てみたかったのである

ハンバーガーといっても、たぶん、手で持って食べるのではなく

多分、モスの匠みたいにプレートにのってフォークとナイフで食べるようなヤツだと思う

私は不器用なのでフォークとナイフを使うことが出来ないので

ロコモコハンバーク?と紅茶を頼んだ

ホントはカフェインの入っていない飲み物が良かったのだけど無かったので

仕方無く紅茶にした

横浜に着いてからはずっと両耳耳栓はしているけど、

やっぱり食器の音はキツイ

ロコモコハンバークはフォークのみで食べた

まぁ、普通に美味しかった

大好きなヴィレッジヴァンガードのお店でごはんが食べれるなんて、かなりご機嫌になってしまった(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿