耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

「親指の恋人」を読んで

2012-07-13 20:36:52 | 
表紙が中村祐介さんのイラストというだけで買った「親指の恋人」

こんな時に

いや、こんな私がこんな本に出会ってしまうのは本当に何なんだろうね…

いろいろなことがシンクロした

バラバラにだけど

いろいろなことを思い出した

私はこれはハッピーエンドだと思っている

あの頃の私は、そうなることを望んでいた

でも、望みは絶たれ、出した結論は最後くらい独りでいたいということ

だから、今の私はそんなことは望んではいない

精神安定剤を飲んでいるにもかかわらず、かなり憂鬱な気分になったしまった

物語自体にではなく、いろいろ思い出してしまったため


次は明るい気持ちになれる本を読みたいな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿