耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

「TneFutureTimes増刊号」を貰いに町田へ…

2013-05-04 21:42:21 | 音楽
体調は悪かったですが、どうしても欲しかったので町田まで行って来ました

心配してお母さんも付いて来ました(^^;

久しぶりに町田をざっと歩きました

でも、ホント調子悪いのでざっとです


「TneFutureTimes」での一郎くんのコメントに思わず「うんうん」とうなずきました

私も耳がこうなる前によく自分の好きなCDを持ち込んで爆音で聴かせてくれるお店が欲しいと言っていたので

やっぱ需要はあると思います

今の私には到底無理ですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿