耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 01:58:26 | 日記
18:22 from ついっぷる/twipple
あぁぁぁ「NO NUKES 2012」行きたい!!(>д<)

18:25 from ついっぷる/twipple
こんなん、私生きてる意味あんのかな?…意味無いよ

18:31 from ついっぷる/twipple
今週は病院ばっか労災に歯医者、今日は整体、明日はメニエールセンター給料入ってもすぐ金無いし(T_T)でも、一番痛いのは猫の病院代だったりする(>д<)保険きかないから

18:36 from ついっぷる/twipple
まぁ、ぼやく気力があるだけ結構マシか本当に酷かった時はほとんどつぶやいて無かったし

18:49 from ついっぷる/twipple
アースいちいちカワイイなぁ…もっと若くて痩せて可愛かったら買うのに。あとお金があったらか

21:22 from ついっぷる/twipple
金無いのにアースで服買っちゃったよぉ(^_^;誘惑に負けた意外にフリーサイズ大きかった 私でも着れた太ってると店に入るのも勇気がいるけど、良かった(^∀^)いや、悪かったのか?…。

21:34 from ついっぷる/twipple
バスまで時間があったのでクリスピークリームドーナツに行ったお土産にと思ったけど、「カロリーオーバー」って言われるのがオチなので、その場で食べることにした甘っ!!何でこんなに甘いんだ(>д<)カロリーオーバー…。バスに乗るのを止め歩いて帰る事にした長靴歩きづらっ

21:36 from ついっぷる/twipple
ゴッチもビール買ったのかじゃ良っか意味わかんないけど

by GOTO723 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿