耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

Mステに凛として時雨が出演!!

2012-12-22 13:46:18 | 音楽
Mステは普段全く見ない音楽番組である

だって、私の聴くようなアーティストはめったに出演しないからだ

でも、たまーに、前にも9mmやサカナクション、NICOが出ている

いづれも見逃しているのだけど…

今回はメールが来たので予約していたのだ

途中チラッと見た時はSMAPが出ている時だった

こりゃ~完全アウェイだわ

この中に時雨を知っている人がいったい何人いるんだよ…

かなり心配になった

4時間なんてとてもじゃないけど見ていられないので録画したのを見た

「SEKAI NO OWARI」が出ていたのには驚いた

こちらもアウェイ感は拭えない

でも、「SEKAI NO OWARI」ならこれでファン層拡大するんじゃないのかな

他に見たのは

「Perfume」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「YUKI」

ぐらいかな

今回のカウントダウンジャパンは「きゃりーぱみゅぱみゅ」出演するんだよね

良いなぁ、行きたかったなぁ…

で、時雨だけど…

まず、誰が喋るのかなぁと

やっぱピエールかなと思っていたけど、意外にTKだった

ライヴではほとんど話してくれないのにぃ

なんか、こういうTVに出ちゃうとやっぱり普通に人間なんだって思ってしまう

私にとってTKは言い表すことのできない特別な存在だから

ライヴ自体もかなり緊張してるんだなと思った

確かにライヴではTKの声はCDと違う

それは今まで行っていて思ってはいたけど

345はそんなにCDと変わらなかった

でも、今回は345も緊張のせいか声が全然違った

時雨の良さがあまり出せてなかったと思う

仕方無いよね、こんなTV初めてでこんな有名な番組しかも生だなんて

TKはいつだってライヴは極限の緊張の中でやっていると雑誌でも書いてあった

今回は今まで以上に半端無い緊張の中で演奏して歌っていたんだよね

それが、痛い程に伝わってきた

たぶん、このライヴ映像はもう見ないと思うけど

私のTKに対する想いは変わらない

いや、より強くなった

人間らしいTKもまた私は好きだと思った






最新の画像もっと見る

コメントを投稿