耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

4月8日(日)のつぶやき

2012-04-09 02:14:09 | 日記
00:48 from ついっぷる/twipple
やっぱウチだけじゃないんだ、停電したの なんなんだ?

16:38 from ついっぷる/twipple
あぁ、ツイッターなんてやるもんじゃないのかな?腹が立つ事ばっかりだ(>д<)世の中違う意見もあるのは当然、でも、腹が立つ、ムカつく!!ゴッチは強いな…。

17:37 from ついっぷる/twipple
saku saku の新MCのトミタ栞ちゃん超カワイイなぁ(o^∀^o)なんか、浅野いにおさんの描く女の子みたい

19:52 from ついっぷる/twipple
いつも思うんだけど、シルシルミシルのバックに流れる曲良いよね今、ナダサーフのムスタング(アジカンのカバー)流れてたぞ!!嬉しい(^∀^)ノ

by GOTO723 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿