BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

納車直前モディ?

2006-09-10 16:02:36 | 

本日なばちんさん宅へ行ってきました。
理由は上の写真を譲り受けに行ってきたのです。
純正16インチをスタッドレスタイヤ用にするつもりです。
スタッドレスの季節までの間乗り比べをしてみます。
この程度でもモデファイと呼べますか?
1本の重量は25.2~25.4㎏ほどです。


なばちんさんにつれられてJUN-S-MXさんのDIYを見せてもらいました。
私には到底できない事を平然とやってました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な (のり)
2006-09-10 19:53:49
モディですよ(^^)

うちの三郎くんとお揃いのホイールです。

このホイールカッコいいですよね、

次はスペーサー入れてツライチにしちゃいましょ(^^)
返信する
これもモディですか (gotenmorimori)
2006-09-10 20:23:10
のりさんモディと認めてもらってありがとさんです(^-^)

スペーサー入れると乗りごごちもかわるのですか?

のりさんの愛車は三郎君ですか!

私はmorihan号と命名します(*^_^*)

返信する
乗り心地 (のり)
2006-09-10 21:49:16
多少よくなりますよ。

サスペンションからタイヤまでの距離が延びる分、

サスペンションの仕事量が増えるので。。。

でも、微妙な違いですけど(^^;

スペーサーはそれよりも見た目のカッコよさですね。
返信する
早いですね (ペクポン)
2006-09-10 21:59:56
こんばんは



納車前からモディですか?凄いですね。皆さんのブログは目に毒ですね。(笑)
返信する
早くこないかな (gotenmorimori)
2006-09-10 22:43:22
のりさん!

乗りごごちよくなりますか。それは良かった。

ペクポンさん!

もう、家内から睨まれてます。"BMWで何でも高いのね"と。

でも、何でも高いからと言い訳できたかなと!
返信する
^^ (evening_sky)
2006-09-11 02:07:39
よかったですね♪

やはり新車外しのホイールピカピカですね^^

モディ病うつされませんでしたかw

返信する
大丈夫! (gotenmorimori)
2006-09-11 06:54:45
モディ病大丈夫です。たぶん(^^)
返信する
DIY (E90Life)
2006-09-11 08:24:06
こんにちは!

サスの取替えなどは、皆さんの協力で出来るんですよ。

知識があっても一人で出来ないこともたくさん有ります。

いつもそうした仲間に助けられていますよ。
返信する
仲間 (gotenmorimori)
2006-09-11 18:52:48
すばらしきは仲間ですね。

これからのオフミを楽しみしています。
返信する

コメントを投稿