BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

やっと、来た~~~

2006-09-09 12:51:54 | 
↓何が、来たかって?
それはもちろん、愛車です。と、いってもディーラーにですが(^-^)
今朝届き、店舗下の車庫に眠ってます。(-_-)

↓これからこの油を取って、ガラスを磨いたり、オプション付けたり・・・・(T_T)

後部ガラスにスモークを貼るつもりでしたが、サンプロテクションガラスにしたので後部ガラスには薄く色がついており、スモークはやめにしました。
↓納車は16日になりそうです(^O^) まちどおしい(^_^)/~


↓展示されていた320i、25th Anniversary Editionの160アロイホイール
デザイン的には少し古いのだとか(?_?)


↓今回いただいた物m(_ _)m、その1はBMW3Series/5Series Heritage ModelsのDVD


↓その2はBMWオリジナルサンシェード(これは、恥ずかしくて使用できないかも)


↓これほしい・・・ カエル
1シリーズのマスコットだそうです。名前はカーミット君

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (E90Life)
2006-09-09 20:25:22
こんばんは!もうすぐですね。

私だったら、Dでこんな状況見せられたら、このままの状態でいいので乗って帰りますって言っちゃいそうです...(笑)

納車されましたら、画像楽しみにしています。
返信する
いよいよBMerですね! (chandra)
2006-09-09 21:42:31
こんにちは! 



いよいよですね! (*^ー゜)b



DVD良いなぁー 今度ディーラーでせびってみようっと! σ(^◇^;)



サンシェードもほしいなぁー



私はヘーキです!

ください!

ずうずうしいぞ!!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

返信する
サンシェード (gotenmorimori)
2006-09-09 22:16:56
こんばんわ、E90Lifeさん

いいんですか、油まみれですよ。



chandraさん

〈サンシェードもほしいなぁー〉

欲しければ差し上げます。

家内もダメーていってました。



返信する
いよいよですね (のり)
2006-09-10 00:14:28
一番楽しいときじゃないですかね?

私も今日DVDもらってきました。

サンシェードも臆面もなく使ってます(笑
返信する
^^ (evening_sky)
2006-09-10 03:36:47
いよいよもうすぐ納車ですね♪

ワクワクして眠れないのではw

って私が眠れてません^^;

カーミットいいですよね^^
返信する
なばちんさん宅へ (gotenmorimori)
2006-09-10 06:34:56
よく寝れてます(^_^)v

これから、なばちんさんに会ってきます。

なぜかは帰ってきてからブログに・・・
返信する

コメントを投稿