BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2014-11-22 06:41:16 | 富士山
今朝の富士山です♪

本日はこんな行事を行った場所でサプライズを狙った結婚式に参加です!
上手くいくことを祈るばかりです。

カメラマンをお願いされましたがストロボ持ってないので高感度設定で撮りまくるしかないですね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大 (chandra)
2014-11-22 09:53:43
雄大な感じがでていますね 寒そうな感じも
(◠‿◠)
ストロボ 430なら そんなにしないので いかがですか? もっとも一番光量の大きな600を買っておけばたしかに便利なんですけど (^o^;)ゞ
返信する
unknown (morihan)
2014-11-23 06:56:05
chandraさん、お早うございます!
サプライズ結婚式大成功でした。
逆光の中400枚ほど撮りまくりました。
全部RAWで撮ったので後でDPPで一括でJPGにおとしましたがなんと3時間ほどかかりました。
ストロボ600欲しいですが今は手が出ません(汗;
返信する

コメントを投稿