BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

ミュゼオ御殿場ミーティング!

2014-05-18 21:41:15 | オフミ
本日は久々の集まりに参加でした!

足柄SA集合なので地元民の私はちょこっと田圃に寄って逆さ富士を撮っていきます。


幹事のお方のステキなクルマ!


まこさん、数年ぶりです。元気そうですね!


このクルマオーナーさんに聞くと外観はフォードでエンジンはシボレーだそうです。


続々と集まってきて受け付けも大変!


ミュゼオ御殿場に行くと富士山が顔を隠して残念な光景に!


58台集まったと言ってましたよね!


集合写真の後に遅ればせながらパチリと!


撮る人を撮ったり撮られたりと(笑;


巨匠二人を撮ったど~~♪


会費に駐車場代も含んでると思いますがたったこんだけ~~!




途中富士山が顔を出してきたので花と一緒に撮りますが富士山の色がうまく出せないでいる(汗;


テーブルに戻るともうデザートが・・・!


イタリア料理のお店がタンタローバです。


室内はこんな感じ!




いい男登場(笑;


富士山をうまく出そうと弄りすぎて色が変!


この花日本古来の花ではないようだけど名もわからないし!




ここでのジャンケン大会も無残な結果に!


凄い体制ですなぁー(笑;


Z1の共演!


お尻が命・・ってどこかで聞いたような(笑;




人の車ばかり撮ってて自分の車もパチリと!


さいえんさんもいい場所で撮ってます!


皆さんお帰りです!



次はいつでしょう、また参加しますよ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (chandra)
2014-05-19 19:53:07
お疲れ様でした お越し下さりありがとうございました!
最後の二枚がとても良かった (^O^;)えへへ

ランチは デザートはおいしかったですね
それ以外は ちょっとさみしかったかも
(゜∀゜;)
またやりますので よろしくおねがいします
(^^)
返信する
unknown (morihan)
2014-05-19 21:29:48
ラストは意外な場所で待ち受けてたでしょ(へへ;
また楽しみにしております!!
返信する
狙い撃ちしまくりですね。 (life87)
2014-05-20 23:24:37
こんばんは!
確かに、こんだけ?って感じでしたね。
松花堂弁当の方が良かったかも^^;

例の件、整ったら連絡くださいね(^ ^)
返信する
unknown (morihan)
2014-05-21 18:35:32
life87さん、こんばんは!
撮る人を撮るがモットーですから(爆;
例の件??? 何だっけ??
なんて冗談、取れたら連絡します!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (さいえん)
2014-05-24 22:47:10
遅コメ失礼します。お疲れ様でした。
ちなみに、帰宅時は、真っ赤・・・。
翌日の仕事では、茹でタコ状態で困りました。

食事中も動かないと、良い写真は撮れませんね。

ありがとうございました、またよろしくお願いします。
 
返信する
unknown (morihan)
2014-05-25 09:08:33
さいえんさん、こんにちは!
私も気がつかないうちに赤くなってまして今は黒くなってます(笑;
知らないうちに日焼けしたんだなぁー!
私は車がメインより富士山をメインに撮ってましたよ。
今度はハーフNDフィルターを用意しようっと!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿