BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディキット (chandra)
2006-09-28 21:29:45
E90の車載 メディキットも良くできていますよね! (☆゜∀゜)ノ



薬は入っていないけれど・・
返信する
メディキット (morihan)
2006-09-28 21:45:58
まだ車に何が付属しているか分かってなくて、そんな物がついてるんだと初めて知りました。

あ~~~、はずかし!
返信する
参加表明ありがとうございます! (のり)
2006-09-28 22:41:08
10.1来ていただけるんですね!

お会いできるの楽しみにしています(^^)

念のため薬箱も持って・・・(笑
返信する
チーム東海参加 (morihan)
2006-09-29 07:25:57
のりさん おはようございます!

薬箱ならぬふくピカを大量に持参して行きます。よろしくお願いします。
返信する
お薬セット (eveing_sky)
2006-09-29 11:03:51
うちの会社も年一回支給されます♪

うちは選択制で、去年は歯磨きセットにしましたw
返信する
お薬セット (eveing_sky)
2006-09-29 11:03:51
うちの会社も年一回支給されます♪

うちは選択制で、去年は歯磨きセットにしましたw
返信する
Unknown (bmw-e91)
2006-09-29 13:00:53
ケースもしっかりしてそうで良いじゃないですか

防災グッズへの仲間入りですね



バックのお高そうなソファーが気になりますが... (笑

返信する
薬セット (morihan)
2006-09-29 18:19:17
evening_skyさん 、 bmw-e91さん

こんばんは!

会社からこの他に健康グッズを支給してるので血圧計を頼んでみました。



ソファーは高そうに見えるだけで格安でした。
返信する

コメントを投稿