BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

わだちにハンドルが・・・

2006-09-25 20:18:25 | 

土曜日に17インチホイール交換し、月曜日会社に通勤途中わだちがある場所を通過すると
アララ右に左にハンドルが取られるではありませんか!(;_;)
16インチノーマルでは全くスムーズに通過していた場所なのに。
話には聞いていましたがショックです!(>_<)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (chandra)
2006-09-26 09:57:32
こんにちは 綺麗ですねー (☆゜∀゜)ノ



しかし、洗うのはちょっとしんどそう・・

隙間に指が入らないとか・・(^_^;)



ダストが多いですからネー



パッド交換したくなりますよねー



でも、私はBMW純正と確実に性能が上か同等と認められない限りは、交換しませんが・・



10cmでも短い距離で止まりたいので・・

10cmでも、当たれば大変な事になりますからねー・・(;^_^A アセアセ…
返信する
ハンドル (evening_sky)
2006-09-26 11:50:51
こんにちは!

ハンドル取られましたか。。。

私はいまのところあまり気になっていませんが、大きなわだちには注意するようにします~
返信する
Unknown (bmw-e91)
2006-09-26 14:05:41
重量増も影響してますかね?

やっぱり幅かな?



空気圧を調整してみたらいかがでしょう

返信する
ホイール (morihan)
2006-09-26 18:25:05
chandraさん、evening_skyさん、bmw-e91さん こんばんわ!

掃除が楽か、衝突を免れたいか、どちらを取るかといわれれば衝突を免れたいですね。

今一度空気圧を調整し、わだちには注意をして通過するようにします。

皆さん助言を有り難うございます。
返信する
Unknown (E90Life)
2006-09-26 18:43:55
こんにちは!

リア225/40-17、一昔前はレーシングカーのサイズですよ。

わだちでのハンドル取られは避けられません。

履き替えた以上、注意して走る以外に方法は有りませんよキッパリ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-26 19:41:52
E90Lifeさん こんばんは!

はい、仰せのとおりにいたします!

きっぱり(T_T) 
返信する

コメントを投稿