BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

325iツーリング購入

2006-09-30 13:27:17 | 

先ほどディーラに行って家内が欲しがった2台目のE91(325iツーリング)を買ってきました。
といっても、1/18の模型ですが・・。前輪は左右に動くし、
サスペンションもちゃんと効いてます。
残念ながらサンルーフは開かないのと、アルピンホワイトがないんですよね。


も一つ購入したのがBMW-E91さんが購入されたトランク用のマットです。
BMW-E91さんのブログをそのまま印刷し
予約していたら価格までBMW-E91さんと同じにしてくれました。

さー、午後からはちーむ東海に備えて洗車です。フクピカも買いました。
雨が降らないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーゴマット (のり)
2006-09-30 15:12:40
これは便利ですよね。

私はダイビングをするので、

セダン用の防水タイプが気になっています。

でもチト高い・・・(笑
返信する
カーゴマット (morihan)
2006-09-30 15:32:18
のりさん こんにちは!

ダイビングのために、いや、車のためにぜひマットを買いましょう(^^)
返信する
Unknown (涼太)
2006-09-30 16:39:10
いいなあ



模型いいなあー
返信する
Unknown (ペクポン)
2006-09-30 20:08:19
こんばんは



E91の模型、私も狙ってます。すでにE90を所有してますので、並べるのが今のところの課題です。でも模型の色は売れ筋少ないんですよね。
返信する
模型 (morihan)
2006-09-30 20:21:51
ペクポンさん こんばんは!

模型の在庫もあまりないようなことを言ってました。色も指定してもなかなか希望の色もないようです。
返信する
1/18 (evening_sky)
2006-09-30 23:26:37
こんばんは^^

1/18って精密ですよね~

私も1シリのもってましたが、内装やインパネまでかなり精巧に作られていてビックリしました!

アルピン色に塗っちゃいますか^^
返信する
1/18 (morihan)
2006-10-01 20:59:07
evening_skyさん こんばんは!

先ほど名古屋から帰ってきました。



塗り替えたらガラスの部分もホワイトにしちゃいそうです!(^^;)
返信する

コメントを投稿