BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

スマートフォン買ったど~~!

2012-06-24 19:53:46 | 携帯
ついにスマートフォンに買い換えました!


私は特にスマホを欲しいとは思ってませんでしたが家内の携帯が壊れかかって一緒に買い換えることにしました。
これまでの携帯も一緒に買い換えたので今回も2台一緒に買い換えです。

クロッシィだと電話するのにdocomo同士だとタダですがその他だと結構高いので普通のスマホにしました。

機種は二人ともAQUOS PHONE SH-06Dです。
その方が使い勝手が一緒なので便利だろうと・・!

今回家内が要望したのは私の「今どこ」機能です。

私が心臓が悪いのにカメラ抱えてどこでも出かけるものだから何かあったらどこにいるか知りたいと付けました。
キッズケータイみたいなものですね!
これで2号さんとこに黙って行けなくなりました(泣;嘘爆)

使い方がわかるまで今夜は寝れそうにありません!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (chandra)
2012-06-24 20:28:23
iPhoneにしなかったんですねぇー
auでもBnakでもいいのに・・
docomoにこだわるお気持ちは分かりますが・・・使い勝手が段違いなのにぃー
(^ ^;)ゞ

次回に期待してます って2年後かぁー
┐('~`;)┌
返信する
Unknown (ちゃわん)
2012-06-24 20:41:54
おぉ!とうとうmorihanさんもスマホデビューですか~
これからは「いまどこ」で監視付きですね!
私もDoCoMoなので悩みどころですが・・
そろそろ次は「らくらくホン」かな?と・・(汗;
返信する
unknown (morihan)
2012-06-24 21:14:59
chandraさん、こんばんは!
>iPhoneにしなかったんですねぇー
そうです。docomoのままです!
>使い勝手が段違いなのにぃー(^ ^;)ゞ
そうなんですか?
違いはないかと思ってました!
>次回に期待してます って2年後かぁー
もうすぐ年金生活に突入なのでそれはないかも!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-06-24 21:17:10
ちゃわんさん、こんばんは!
>これからは「いまどこ」で監視付きですね!
そうです、監視付きで彼女のところにおいそれとは行けなくなりました(爆)
>次は「らくらくホン」かな?と・・(汗;
私も次はらくらくホンにすることになるでしょう(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (さいえん)
2012-06-25 05:55:24
おはようございます

また一人、スマホに・・・。
アイホンとかクロッシー欲しいです。
私は、タイミングを逃して旧々世代ドコモです。
返信する
unknown (morihan)
2012-06-25 20:42:53
さいえん三、こんばんは!
>また一人、スマホに・・・。
この年でスマホだと文字が小さすぎて眼鏡なしでは見えません(泣;)
>クロッシー欲しいです。
クロッシーはDocomo同士だと電話はタダですがそれ以外は相当高いです。
あまり電話しないならいいでしょうがよく電話する人はクロッシーは高くつくみたいですよ!
>旧々世代ドコモです。
はい、なんでも鑑定団行きですね(笑)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿