BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

GITZO三脚

2012-06-25 20:43:33 | カメラ
GITZOの三脚を手に入れました♪

もちろんタダで(へへ;

カーボンの三脚3段で今使ってる安い三脚よりずっと軽い!



田舎の叔母が私がカメラをやってると言ったら横浜の叔父に教えたようです。
昨夜叔父から電話が来てもう年取って重たいものもって歩けないから三脚を使って欲しいと送ってくれました。
三脚を買おうかと思ってただけにとても嬉しいです。

おじさんありがとう~~♪

GITZOのどのタイプかわかりません。1228の数字だけ読めます。
あと雲台がないので雲台を買わないといけません!

どのような雲台がいいかchandraさん教えて(ヘルプ;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G-1228 (chandra)
2012-06-25 22:34:42
G-1228ですね 定価8万円 自重1.4KG
耐荷重6kg すばらしい一生物の三脚ですね! (*゜▽゜)ノ
雲台は自由雲台がおすすめです (^_^)
返信する
unknown (morihan)
2012-06-25 22:46:05
chandraさん、情報ありがとうございます!
私の身長でもちょうどよい高さになります。
すごい三脚なんですね。
大事にします。
自由雲台か! 何にしましょう!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿