ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

アクオス4T-C50DN2の修理

2023-04-17 07:50:20 | オーディオ

一昨年、買ったアクオスTV。


3月初め位からたまにバチバチ音が出る、TVでもYOUTUBEでも。

https://photos.google.com/photo/AF1QipObCHnFcwo79HjMmtX0iC7zs4IoqhtPyqh2AxRv

ケーズの3年延長保証に入っていたので、11日修理になりました。

原因不明のため、修理内容はメイン基板とスピーカーの交換。

ウラカバー外したところ。

 

センターの黒い四角いのはウーファーだそうです。だからこのTV低音が出るんだ。

下の両側の黒い箱が中音、高音域用スピーカーです。これも交換しました。

外したメイン基板です。

無事修理終わりました。今のところ問題なしです。

ただ、悲しいことが。

外付けHDDの内容が全部消えました。

まあ、ほとんどがレコーダーでも録画しているものなので良いですが、4K放送の番組はつらいです。

ああ、高画質の知世ちゃんの映画消えちゃったー( ;∀;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIGAのもう一つの外付け... | トップ | マイクロSDカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事