ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

ダンまち8巻

2015-06-25 18:35:55 | アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8巻がやっと発売になりました。

Google play版で。

文庫本はもっと前に出ていたのですが、老眼で読むのつらいのでデジタルを待っていました(笑)。

昨日の夜0時に配信になったようです。

予約していたので、朝見たら購読可能になっていました。

ざっと読みました。(週末にじっくり読みます)

ベル君優しすぎ、モテすぎ。

なんかリリが不憫で。

春姫も側室で良いなんて。

あっ、あんまりネタばらししないほうがいいですね。

ではHPでの紹介だけ。(試し読みできますよ!)

「軍神アレス率いる王国軍。

迷宮都市へ進撃する軍勢その数、三万。迫りくる軍靴の音に、オラリオは──何も変わらなかった。

強過ぎる冒険者達の手によって市壁の外で侵略者達の悲鳴が上がる中、オラリオは平穏な日々を過ごしてゆく。

小人族の求婚、愛しのボディガード、街娘の秘密、神々への恋唄──そして女神が紡ぐ愛の歌。

神と子供達が送るささやかな日常編!」

 

それにしても、最後のほうでこれからのキーになるであろう事柄がいくつか出てきて

謎のまま終わります。(なんなんだろう?)

9巻は秋だそうです。

今から、楽しみです。

 

そういえば、アニメは今週が最終回

18階層でのゴライアスとの死闘。迫力ありそうです。

見逃さないように、今から録画の予約、予約と。


PS:

アニメは2クール目あるんだろうか?

6巻のとこなんか最高に面白いだろうな。

でも、7巻が...娼婦街が舞台だからなぁ。難しいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!ぐるんぐるん! | トップ | いよいよ明日、チャペルコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事