ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

RHDM-US/EX 壊れました。

2015-10-04 18:34:13 | 動画編集

USB2.0対応 iVDRアダプター
RHDM-US/EX

壊れました。

なんか、転送ミスが多く発生し、番組消えたりと変だなと思って、本体触るとめちゃくちゃあついし、プラスチックの溶けるような匂いもする。

まだ、アクセスランプは付いていましたが、大急ぎで取り外し本体が冷えるのを待ちました。

冷えたので再接続したらもう、本体は認識するのですが、iVDRSカセットを認識しません。

壊れたみたいです。

何か素子が逝ったか、半田が溶けたかですね。

それにしても、本格的に使い出して半年くらいなのに...

なんだか、連続使用に耐えられないみたいですね。


なので、大急ぎでAmazonで

USB 3.0対応iVDR-Sアダプター
RHDM-UT/TE

を注文しました。

これ、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4が付いているんですよね。

なので値段が高い。持っているから必要ないんですが。

でも、今はアダプターはこれしかないので仕方ないです。

明日、届きます。

なので、詳細は明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラント頭出し(二次手術) | トップ | RHDM-UT/TE 届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画編集」カテゴリの最新記事