ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

hobosハーフ!

2008-05-16 20:31:34 | 生活
なんとなんとお久しぶりに、アツミサオリちゃんのライブに出演させてもらう事になりました!

アツミサオリちゃんのブログにも書いてあったので、ここに書いちゃってもオッケーでしょう!

その話をいただいてから、うれしさのあまり鼻の下が伸び始め、おかげで今じゃアゴが地面に付くほどですよ!

そんなおバカなテンションはさておき、このライブはアツミサオリちゃんのメジャーデビュー5周年の記念すべきライブなわけで、そんなアニバーサリーに呼んでいただき感激極まりなくて、涙が止まらず気付けば風呂桶いっぱいになったもんだから、沸かして入っていい湯だな~♪と来たもんだ。

光栄過ぎて、とてもまともじゃいられません!

今回はhobosハーフって事で、アツミサオリちゃんとhobosのギター、イケメン担当の有永氏とベース、ゴリメン担当のわたくしの三人でのライブになるわけで、ギター二本とベースの組み合わせに未知との遭遇感がビンビンでドキドキわくわくナイトになりそうです。

日にちが5月28日(水)
場所が新宿SACTになります。

詳しくは、アツミサオリちゃんのホームページで。


ぜひぜひ、アツミサオリちゃんの5周年のお祝いしましょう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリオ・ザ・hobos!!! (ゆたか)
2008-05-16 22:34:30
やったねパパ!明日はホームランだっ!(♪牛丼一筋~何十年だっけ?)

やっぱりそうだったんだぁ―!

この前あった時、すでにハナの下が伸びてたよん。

ギターとベース。前にモナレコの帰り道で話してた通りになったね。

うぉー!なんだか天井知らずに、おバカなテンション上がってきたっ!


立場は違えど、しょうきち君のヒデキ感激~って気持ちは良く解るヨン様!


すっごく、すっごく、すっごく楽しみだよ!!!
返信する
どうもどうも (ゴリうらしょうきち)
2008-05-17 16:15:40
そんなに期待してくれて、どうもありがとう!

本番はかなりテンパると思うけど、そこらへんも含めて楽しんでもらえると幸いです!
返信する

コメントを投稿