ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

マウンテンバイカ~

2008-05-18 20:40:53 | 生活
マウンテンバイクデビューしました!

自転車、ウエア、全て借り物という情けないデビュー戦であります。

初マウンテンは、とにかく疲れました。
至るところにコケやすいように、自然のトラップが張り巡られてるようだし、登りも下りもブレーキもギアも全く思い通りになりませんでしたよ。


しかし、空気はきれいだし自然を駆け抜けるってのは、本当に気持ちがいいもんですね!

午前中だけでしたが、身体中が痛くて痛くて、おしりなんて二つに割れちゃいましたよ…


ランニング共々、続けていきたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿