ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

サボテンアンプラグド

2008-05-13 21:39:57 | 生活
駅伝の前の日の土曜日は、国分寺ラバーソウルに行き、サボテンアンプラグドを見てきました。

サボテンアンプラグドとは、今でも瞳がキラキラな永遠のロックキッズ、ショーネン君主催のイベントなのであります。

去年ドタンバーズハーフとして、チャールズさんと一緒に出演させてもらったりもしました。

このラバーソウル、店は狭いですがちゃんとドラムもあるし雰囲気あるし、何よりベースアンプの音が好きです。

なんかね、イギリスのパブロックってこんな感じだったのかな~なんて思いを馳せてみたりしながら、イベントを楽しみました。

出演者も素晴らしかったのですが、なによりショーネン君のやさしさ全開なイベントでもあります。

そこに混沌という名のロックな魔法がかかって、その渦が大きくなってくれればと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (Mr.ショーネン)
2008-05-13 23:31:53
ショーちゃんのイッピン「Dr.FEELGOOD」でパブロックシーンに活気が!

スペシャルサンクスです!!

飛び入りありがとうございました!


帰りにチャールズと
「最初ベースの音デカイなぁ~って思ったんだけど…、気付いたらショーキチすげえいい音で弾いてたね!」
って話してたんだよ。

ちなみに、古いヤマハのプレベ×グヤトーンの39wです。
でもあんないい音で鳴らしてんのはショーちゃんだけです!
返信する
すみません… (ゴリうらしょうきち)
2008-05-14 20:42:47
やはりベースの音でかかったよね、反省…

それにしても、あのベースアンプは最高です!
セッティングも、低中高音と全て真ん中にするだけで言う事なしだし、プレベもものすごく弾きやすかったし、何より参加までさせてもらい本当にどうもありがとう!
また遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿