ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

整体野郎

2008-11-13 23:28:00 | 生活
兄が石神井で整体をやっております。

ここのところ、どうにも腰が痛かったので整体にお世話になることにしました。

行ってみたらびっくり!部屋の一室なわけですが、なんとも良い雰囲気。
沖縄音楽がかかってて、アロマな香りが漂う中に治療台っていうの?があって、兄は水色の白衣着て出てくるし、なんともちゃんとし過ぎててびっくり!

どうやら思いのほか腰痛は進行してたらしく、直接腰だと痛かったので足やらおしりやらをほぐしてもらったら、なぜか背中や肩の方が暑くなって来て汗ばんでるわけで、なんとも人体の不思議を感じました。

マッサージというもの自体始めてだったわけですが、なんとも気持ちのいいものですなぁ~温泉につかる以上の極楽感でしたよ。なんかまた一歩大人の階段を登った気が!

気持ちよかったなぁ。どうもでした、また行かせてもらいますよ!

ところでわが兄、顔はごつかったりしますが、ブログがかなり面白くてびっくりしました。よかったら、のぞいてみてください↓

整体野郎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりたい (みなお)
2008-11-14 11:10:03
お兄様、面白すぎです。
ブログタイトルで、コロリでしたが、内容も食いつきどころ満載です。

いがいね~

パクらせて頂きます(。-∀-)ニヒ♪
返信する
どうもです! (ゴリうらしょうきち)
2008-11-16 17:57:53
ブログ読んで、こんな文を書くのか~!と兄ながら非常にびっくりしました。

整体ってほんと気持ちいいですよ~


返信する

コメントを投稿