ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

カバー

2008-11-10 21:15:52 | 生活
サボテンアンプラグドで、初めて敬愛してやまないルースターズのカバーをやりまして、しかも2番を歌ってしまうなんて光栄にあずかりました!

曲はセカンドアルバム収録のフェイドアウェイ。

学生時代から、聴きまくりまくりだったルースターズ。

しかし、ライブで演奏する機会に全く持って恵まれませんでした。

実際にやってみて、非常に気持ちが良かったのですが、やはりカバーってのは難しいもんだと思い知らされました。

実際、今回のライブはカバーが多かったのですが、いまいちしっくり来なくて、片っ端からボツにしてしまい、音源やら譜面やら用意してくれたMr.ショーネンのご厚意を踏みにじりまくってしまいました。

それでもへこたれる事なく、ルースターズだけはやろうよ!とボクに気を使うどこまでもナイスガイなMr.ショーネン。
ブラボーでビバがとってもベリーでした!


でもやっぱりオリジナル曲で行って本当に良かったと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルレッドルースターズ (ショーネン)
2008-11-11 00:34:11
初ルースターズだったなんて知らなかったよ。

やってよかった。

記念になったし。

W記念だし。

なによりサイコーのスリーコードだし。
返信する
ありがとう (ゴリうらしょうきち)
2008-11-12 23:46:22
ホント記念すべきって感じ。
機会を作ってくれてありがとう!

全部オリジナルで行こうなんて言っちゃったけど、この曲はやろうよって言ってくれてありがとう。
大変感謝しています!
返信する

コメントを投稿