好きなこと

myブームを掲載

元町フードフェスタ!

2011-10-17 | 日記


本物を少しづつのテーマで行われたフードフェスタで、肩ほぐし10分マッサージで今年も施術者として参加させてまらいました。
施術のスタッフは、多い時で6人フル活動で頑張りました!!
10分とはいえ最後に「すっきりした~」なんて言葉を掛けてまらうと、意味のある時間を過ごした戴けたと思いこちらもこちらがいやされたりして!

今年はカップルのお客様が多かったです!あと、若い赤ちゃんを抱いたママも何人かいらして、その間パパがベビーカーを押したりして様子を見てくれていたり。皆さん仲良しで幸せを分かち合えた気持ちでした。

フードフェスタなんですが、違う意味での参加なので中々お店を見て回る事はできません。
霧笛楼さんには、始まる前から長い行列が出来ているので様子が解りますが他のお店の状態は全く解りません。
ちょっと、手の空いたスタッフが夕食の買い出しに行ってくれました。


スターライトカフェさんの野菜スープです。海老の出汁が効いた美味しいスープ
このほかに、ミートロール等も買って来てくれて美味しく頂きました。

隣の大珍楼のレバー丼も気になって仕方なかった・・!


施術スタッフ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿