つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ランチメニューセット レストラン CANTALLO(カンターロ)府中の森芸術劇場内

2019-09-02 05:07:31 | グルメ
ランチメニューセット レストラン CANTALLO(カンターロ)府中の森芸術劇場内

高校生の娘の吹奏楽部のコンテストを見た後、同劇場内のレストランで奥さん・OGのお姉ちゃん・実家の母と弟で食事をしました。

メニューを見ると、パスタなどのセットがあったので、注文しました。


夏野菜添えのパスタを注文、サラダバーを盛りつけ



もう少し、インスタ映えできるように、盛らなければね。

レタスが新鮮でとても美味しかった。

当然のおかわりで大満足です。

夏野菜パスタは、お昼時の満卓だったので、時間がかかりましたが、なかなか美味しかったです。

高校生の娘が卒業するまで、まだ数回は利用すると思いますので、新メニューなんか期待してます。


PS。大学生の娘が、普通自動車免許取得のため、夏休みを利用して、合宿コースを選び行ってきます。

来週あたりから10日間くらいのようです。

小さい頃から、運転には興味があり、ゲームセンターのマリオカートも好きなようでしたので、本人はたのしみでしょう。

長女の時は(通い)我が家にはR33がありましたが、現在は車を所有していないので、運転を見てあげることができないのです。

レンタカーで、近くをぶらぶらして、助手席で見守ろうかと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろチキンのバターチキ... | トップ | 2019-8月 28075km(604km) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事