つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2021-12月 アドレスV125S 46121km(574km) ~ヘルメット届きました~

2022-01-24 03:12:23 | バイク走行距離

2021-12月 アドレスV125S 46121km(574km) ~ヘルメット届きました~

寒い季節ですけど、500~600kmの範囲でした。

暖機運転は3分後くらいから、低速走行OKというような感じで、10分ぐらいたたないと本調子は無いですので。

とても、控えめな運転で、走りだしは、自転車レーンに近い所を一緒の速度で、並走もあります。

そろそろ、もう少し遠くへの願望が出てきたので、暖かくなったころ、。。。。行きたいですね。

~ヘルメット届きました~

届きました。カバーに包まれドキドキです。

ジェットヘルメットなので、私的にデビューは、まだ先ですね。

費用は、通勤代という事で半分、他半分は、小遣いの中から捻出しました。

以前の物と交互に、ヘルメットの慣らしをしながら使用していこうと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越の人)
2022-02-06 04:13:10
以前の名前忘れました・・・
暖かくなったらバイクでも電車でも良いので
川越に遊びに来てください。
おいしいお蕎麦のお店にご招待します。

もし飲めるならおいしいお酒と料理のお店にも
返信する
Unknown (tanayan_r33gts)
2022-02-07 01:10:43
コメントありがとうございます。

はい、暖かくなれば、落ち着くので川越に行きますね。
その時は、電車で行きますね。
ヤマハのライダーのレプリカなのですが、スズキのスクーターを乗っています。
(このカラーリングは、映画。汚れた英雄にも出ています)
返信する

コメントを投稿