つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

金目鯛 半身煮つけ 食堂ソラノシタ 足立区役所の展望レストラン

2024-04-15 04:20:30 | グルメ
金目鯛 半身煮つけ  食堂ソラノシタ 足立区役所の展望レストラン

父の墓参りの帰りに、母と弟の三人で食事をしました。
本日のおすすめ品を注文しました。
限定品とかに弱いもので

身が大きく、とても新鮮な甘い感じがしました。
とても、おいしく、甘めの味付けで、良いお味でした。

PS.今日は、三女と私の誕生日が近いので一緒に会を目白で開いてくれました。
色んな条件が重なって、良き日になったので、娘三人が企画して、母、弟、妹と息子を連れてきての8人でレストランでコースメニューをいただきました。
2008年の白ワインをあと白、赤と三本のボトルを開けて、ほろ酔い?の中、楽しい時間をすごさせていただきました。


駅前では、ピーポー君が出迎え、そして、娘三人から素敵な腕時計のプレゼントとメッセージを頂き、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登亭 銀座 うな重 梅 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事