つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

かっこいいクラクションの鳴らし方  2014年9月

2014-09-09 01:38:39 | R33 スカイライン
かっこいいクラクションの鳴らし方  2014年9月

現在、乗っているR33スカイラインのステアリング周りです。




ココリコの田中が、かっこいいクラクションの鳴らし方ができないとの話を聞いて、同感させられました。

すれ違いざまに、お礼のクラクションを「プッ」と、短くしたいのですが、いざ、押すと「ブォー」と、けたたましく鳴ってしまいます。

クラクションのボタン(かなり、面積が大きいのでボタンという表現が正しいのかどうか)が固いので、かなりプッシュしないと、鳴りません。

その力が強くて、いつも、大きな音になってしまいます。

でも、今まで、このクラクションを鳴らしたのは、10回はないと思います。

だから、多少、動きがスムーズになっていないのかもしれません。

まあ、考えてみれば、カッコよく鳴らすより、鳴らさない安全運転の方がずっと格好いいのかもしれませんね。

PS。大台の7万キロに達成が近づきました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋是清翁記念公園(赤坂) | トップ | フロントフェンダーの内側の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王島将春)
2022-06-11 12:55:21
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

コメントを投稿

R33 スカイライン」カテゴリの最新記事