つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ごろごろチキンのバターチキンカレー 松屋

2019-08-26 04:56:48 | グルメ
ごろごろチキンのバターチキンカレー 松屋

ネットで好評のこの商品が気になり、早朝にもかかわらず、朝定食に目もくれず注文しました。

オーダーの半券を渡すと、店員さんがお肉を焼くのに?煮るのに?4.5分かかりますけども・・

休日の楽しみなので、急いでもいませんので、二つ返事で了解!



さて、お待たせのごろごろチキンのバターチキンカレーです。

バターの香りも伝わってきます。

お肉も柔らかく、コクありのバターのうま味、そして、カレーのスパイスが適当で辛くもない

自分好みの料理を堪能しました。

松屋さんは久しぶりの感(3ケ月前かな)はありますが、美味しかった、そしてお勧めです。


PS。3か月間、人手不足という事もあって、公休の週休の他は、用事以外は休むことなく働いていました。

なので、まったくリフレッシュができていませんでした。

来月は、一人が、復帰するようなので、久しぶりに一日ふらりと出かけようと思っています。

現在、時刻表・駐輪場などを確認しながら、頭の中でツーリングを描いているところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿