つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

1年振りになるのかな?マムちゃん寄席に笑いに行ってきました

2016-05-09 09:33:58 | つれづれなるままに
1年振りになるのかな?マムちゃん寄席に笑いに行ってきました

いつものオープニングに始まり、演目が続いてきます。

トップバッターから、たいへんおもしろく笑わせて頂きました。

林家二楽・・松元ヒロ・・入船亭扇遊・・休憩

きたやまおさむ・・毒蝮三太夫(席亭)ときたやまおさむ・・・桂ざこば

ラッキィ池田(司会)・外山惠理(司会)



それにしても、永六輔さんの体調が心配です。

同級生繋がりで、その後も、楽しく食事・お酒を沢山かな、飲みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿