つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

とり舞茸天そば ゆで太郎

2016-05-08 15:34:19 | グルメ
とり舞茸天そば ゆで太郎

天ぷらお勧めメニューのトリはもちろん、とり舞茸天そばになります。

とりだけに・・・・

いつもながら、深夜なので、その場で揚げてくれるのでとても、さらにおいしい。



そばは毎度のおいしさなので、安定感さえあります。

この二つの天ぷらが混ざって出てくるもんだと錯覚していたので、別々になっていたのにはびっくり。



鳥は柔らかくて、ホクホクで、舞茸は多少、油が多い感じはしましたが、ややサクッとしておいしかったです。

この二つのてんぷらは、かけそばのつゆにつけて食べたのですが、多少薄めに感じました。

でも、そのほうが身体にはいいのかも。

まだ、未開拓の商品があるので、また行ってみよう思います。


PS。今日は大型連休のG.W.の最終日でもあり、母の日でもありました。

昨日から、母の日に関するモノが安いようで、昨日は板チョコ・今日はコージーコーナーでチーズスフィレを購入。

お茶請けにしておいしく頂きました。

アリオ北砂に行ったのですが、小さな子供を連れた家族も多く、それに、年輩の方もかなり、来ているような印象でした。

母の日だから、ショッピングやグルメを楽しんでいたんでしょうか。

我が家は子供一人の3人でのショッピング&グルメ?です。

その前に、学生時代から気になっていた場所へ、プチツーリングに行ってきたんです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿