oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

料理教室

2011年05月08日 15時01分31秒 | 食べ物
昨日、畑カフェのあと料理教室へ行ってきました。
もちろん友達のお誘いで。

出張料理教室で個人のお宅であったのですが、そこにはたくさんのバラ達が。
ラプソディー・イン・ブルー 、アンジェラなど知らない品種がたくさんありました。
開花はまだ先でしたが、とても丁寧に育てられていて、すばらしかったです。

雨上がりのバラです。



バラ観賞ツアーの後、先生2人と生徒7人でいよいよ料理開始。
2時間くらいかけて作りました。

ベーグルです。



苺とオレンジのスムージー、長芋と生姜のスープ、ビーンズサラダ、ベジ煮込みハンバーグ


デザートはチョコレートケーキでした。



すべて植物性の食材を使ったヘルシーなお料理でした。
とても美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿