oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

VILLA TERRACE OMURA

2011年05月14日 20時30分47秒 | 食べ物
友達3人でランチしに大村へ。

VILLA TERRACE OMURA

ホテルのレストランに行ってきました。
予約してあったので、大丈夫でしたが、ほぼ満席。

本日のオードブル


順才のコンソメスープ、パン
パンは6種類くらいあって、おかわりできます。
写真のパンは天然酵母と穀物。他にハーブ、かぼちゃ、よもぎ、紅いも、くるみだったかな。


豚肉のパスタ 胡麻風味


本日のシャーベット、ライムのシャーベットでした。


ウマズラハギのムニエル、メランジェサラダ
お肉コースは「鶏モモ肉のポワレラタトゥィユと共に」


ポート特製季節のデザート、コーヒーor紅茶



お腹いっぱいになりました。

これで1150円とリーズナブルなお値段です。
リッチな気分を味わえて、美味しくて大満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿