oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

月夜

2012年08月13日 22時34分34秒 | 風景

満月から2日後。

花火を観終わっての帰り道。

ふと空を見上げると美しく月が輝いて、いい感じの雲が流れていました。




風に流される雲の一部が月明かりに照らされて、刻々と色を変えていきました。
目に写った風景そのままを撮るのは、やはり難しいです。
カラーでなく、モノクロもいいのかもしれないと思いました。


撮影日:8月4日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m+ami.)
2012-08-13 22:17:35
先日は、偶然会えて本当に嬉しかったよ~♪
それにしても、素敵!
素敵すぎる!!
とっても充実した時間の使い方をしてて、羨ましい限りです♪
また、今度ゆっくりお話しようね~♪
返信する
ありがとう (gootan)
2012-08-13 22:47:49
m+ami.さんこそ、素敵ですよ~
とっても楽しい毎日みたいで、羨ましいです。
これから、ちょこちょこブログをのぞきに行きますね(^^)/
返信する

コメントを投稿