oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

光の王国

2012年01月07日 18時32分55秒 | おでかけ
1月6日金曜日。
今年、初の撮影、そして7Dデビューです。

HTBのイルミネーションを撮りに行ってきました。。

気温4℃。
しかし、風がなかったので思っていたよりは寒くなく撮影できました。

入口付近にある風車。



ドムトールンが運河に映っています。



11月にできた観覧車。



観覧車が風車の形になっています。



重なるハート。



ドムトールンへ続く道。



20時過ぎに行ったのですが、まだ場内には家族連れやカップル、友人同士のグループがたくさんいました。

まだ7Dの機能を熟知しておらず、とりあえずの撮影といった感じで、この夜は終わりました。
今度はHTBに宿泊して、ゆっくり撮影したいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~~ (kikochanpon)
2012-01-08 10:24:29
HTBのイルミネーション良いね!
観覧車もできたなんて、知らなかったよ。。。
めっちゃキレイ!!

7D楽しんでるみたいだね!
また写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (gootan)
2012-01-09 15:42:30
ありがとうございます。
HTBはいろいろ変わってきてますよ。
いつか遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿