すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

あみねこたちが結婚式に

2007-01-28 | あみねこ
今日は私の甥の結婚式でした
我が家のあみねこ家族の一員の「てん」くんと「Orange」ちゃんをペアでプレゼントしました。
とても喜んでいただいて早速式場の入り口に登場させていただきました。
お花の前に仲良く並んでいました。
若夫婦に可愛がってもらうとうれしいです
また左にいるわんちゃんは新郎の母の作品でした。

出席者は友人と親族だけの「WEDDING VILLAGE」ガーデンウエディングという家庭的で楽しい結婚式でした。
仲の良い若いカップルを見るととても幸せな気分になります。
可愛い花嫁ちゃんは皆さんに気配りのできるこぼれる笑顔のステキな女性でした
兄の新しい家族とともに皆に乾杯
お幸せに

※『あみねこ』と編み図の著作権はねこやまさんにあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿