すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

下條会計Jスクール

2011-06-02 | パソコン


      

 

久しぶりにブログをアップしました。
機能がずいぶん変わっているのに驚きました

3月16日から始まった「下條会計Jスクール」の午後のパソコンの講座の担当をさせていただきました。
3か月間にWord、Excel、PowerPointをしました。
今日は、課題に基づいてPowerPointで問題点改善策を作成し、発表していただきました。
本当に皆さん問題を読み解き、パワーポイントを駆使し素晴らしい作品ができました
パワーポイントはほとんどはじめての方ばかりなのにびっくりするほどでした

受講生の皆様ありがとうございました。
感謝感謝です

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新を気がつきませんでした。 (若井です)
2011-06-21 08:46:06
講習の様子が窺えてよかった~。
たくさんの方々がお集まりで、びっくり!
需要はあるんですね。
返信する

コメントを投稿