すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

あみねこ21号「みるく」ちゃんは孫の家に

2007-01-25 | あみねこ

21番目の『あみねこ』は生成り色の細い毛糸で、光沢のあるレーヨンが撚ってあるので優しい感じになりました。
暮れに三男一家が来たときにできていて ☆☆MAMA☆☆が「みるく」ちゃんと名づけてくれました。
9号の「くろ」ちゃんと一緒にもらわれていきました。
まだ孫の“ま★★”は『あみねこ』には興味がないようで、台所のなべやモップで遊ぶほうが楽しそうでした

“ま★★”には帽子を送りました。似合うとうれしいな

※『あみねこ』と編み図の著作権はねこやまさんにあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと似合うよ~\(^O^)/。 (グッチ)
2007-01-27 10:47:50
孫ちゃん似合ったと思うよ~(^O^)♪。      私も出来たらいいんだけと・・・なんせ同じのを4~5個も作らないといけないので 無理だぁ。その前に一つもダメかも!!    携帯からでした(*^_^*)。
返信する
たいへんですね。 (グッチさま。)
2007-01-27 23:08:29
グッチ♪barchan♪はお孫さんが大勢で取り合いになってしまいますね
とりあえず練習でということで一番小さいのから・・・
返信する

コメントを投稿