すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

今年も「みょうがぼち」の季節

2011-06-07 | グルメ

 

岐阜市京町『天狗堂』のみょうがぼち

以前のみょうがぼちの記事

午前病院の帰りこのみょうがぼちを思い出し、お菓子をさがしてみたものの見つからず帰りました

午後今日は自宅でのパソコン教室の日

\(◎o◎)/なんと!!Kさんがお手土産に持ってきてくださいました以心伝心?

大好きなんですゥ
他店とは少し違い皮がふわっとしてます。

パソコンのあとのコーヒータイムに美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~\(^o^)/ ()
2011-06-10 19:05:51
久しぶりのブログですね。
みょうがぼち美味しかった~
毎年頂き恐縮です。。。本当に以心伝心でビックリでしたね
お陰さまで私までご相伴にあずかりこの上ない喜びでした

お茶とおしゃべりを楽しむ劣等生ですがこれからもよろしくご指導ください
返信する
おいしかったですね♪ (すぱんぐる)
2011-06-13 19:31:51
花ちゃん、コメントありがとう
ブログはあなたに脱帽です。
これからもブログもパソコンも続けてくださいね
いいお仲間で続けましょう!!
よろしくね
返信する

コメントを投稿