すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

一人暮らし

2011-06-20 | くらし

一人の生活が始まって4カ月。
サードライフです。

40年間、思えば長い年月でした。

今考えること。
良く頑張ってきたねと自分をほめてあげたい。
家族にも感謝。
これからは、心身ともに自由になっていいんですね。

ブログのタイトルも変えます。
「すぱんぐるのよい加減な暮し」→「すぱんぐるの一人暮らし」
もう少し良いタイトル考えたいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由に~♪ ()
2011-06-22 14:44:45
お互い 時間のプレゼント頂いたと思い、感謝しましょうね
私も24時間自分の好きにしていいのって・・・今でも慣れなくて早く家に帰らないと~あっ誰も待っていないんだ、自由にしていいんだって信じられない時があります
元気に楽しく毎日を過ごしているという事が供養になると思い 張り切っています
励まし合って頑張っていきましょう

これからも仲良くやっていきましょうね
返信する
おめでとう!! ()
2011-07-06 01:02:58
スパングルさん、元気にブログ更新おめでとう
又読ませていただきたいと思います。
いつでも前向きに明るいスパングルさんが大好きです
返信する

コメントを投稿