サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

今すぐ欲しいもの

2006-09-06 21:15:30 | マリン

ママもね

パチで熱くならなきゃ

買えたのにね

 

ママ

どうしても欲しいものって

それは

遠近両用ネガネ

虫ネガネじゃね

占い師じゃあるまし

 

 

 

サムママ

限界にきているきょうこの頃です

手元が見えないというのは

こんなに不便なものなんですね

読書にも

仕事にも

支障をきたしております

本当は

この間の日曜日に作ろうと思っていました

が、つい熱くなって負けました

ネガネ代飛びました

今度の休日こそ

どーんと一発頑張ります

ジャイアントパルサーがお待ちかねだい

(パチスロの新台)

 

 

ママの場合

近くが見えようが見えまいが

目押し苦手だけどね

にほんブログ村 猫ブログへ

PUSH 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の始まり | トップ | ヒンヤリ秋の気配 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンスタ)
2006-09-06 22:02:40
さくっと勝って眼鏡の一つや二つ~
返信する
いつか (なおきちどん)
2006-09-07 00:53:05
プレゼントしましょう。

「ルーペンダント」を

…あれって、まだあるのかな?



2枚目のマリンちゃん、どこにいるのですか?

右下に見えるのは照明ですよねぇ。

???です。
返信する
おはよー、ママ (とらこの飼い主)
2006-09-07 06:42:00
眼鏡って結構高いすよね?

北海道にも「弐萬円堂」って進出してます?値札のない眼鏡屋さん。
返信する
勝ったら (とみとみ)
2006-09-07 12:16:47
メガネ代を残して、後は全部突っ込む!

コレでいきましょう!!



返信する
私もそうなのかな (matatabi)
2006-09-07 19:26:50
最近、パソコンを打つのがツライです。

特にウチのブログの規定値は字が小さくて・・

と思っていたけど、ツライのは私のせい?
返信する
そういえば・・・・・! (†神珠†)
2006-09-07 22:26:05
うちの家系(あたしと康平)はどっちも視力がいいんです

特に、どんなにパソコンやってても、悪くならないあたしの目



ママンは「私の目がいいのが遺伝してるのよ。感謝してもらわないとね」っていつも言ってた。



でも、最近は「コレ見て~」って目の前に持って行くと、身体をよじって離れて見るようになった

これっていわゆる「老眼」なのかな



「あたしが持ってるから、5歩までは下がっていいよ」って、笑ってるけど・・・眼鏡、買ってあげた方がいいのかな
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-07 22:30:25
アンスタさん

よっしゃー

勝って勝って勝ちまくるぜ





なおきちどん

早く買ってぇ

きょうも見えなくてイライラしちゃったよーん





とらこの飼い主さん

こっちにあったような~なかったような

弐萬円堂前に住んでたところにはあったよ

安いセットだとレンズが牛乳ビンの底になっちゃってさ

結局+αで高くなるのね





とみとみさん

もち

どーんといきまひょ





matatabiさん

急に来ましたよ

メガネ屋さんには2年前から検査したときに言われたんだよね

自分ではまだ大丈夫って普通の近視のレンズで作ったんだけど、1年で使えなくなるよとは言われたんだ

やっぱもう限界なんだね

もつらいよね

あれ

でもmatatabiさん、そんな年になってないよね

目の使いすぎじゃないのかな?
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-07 22:38:42
神珠たん

老化には逆らえないね

これは生物にとっては自然なことだからね

ママンもそんなお年頃なんだ

でも目がいい遺伝ってうらやましいよ

サムママは近視と乱視でずーとネガネが離せない

でも大丈夫って油断したらだめだよん

現代はとかで酷使するからね
返信する

コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事