サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

これに弱い

2008-11-16 20:34:35 | マリン

その言葉に

つい・・・

引き寄せられたわね

 

 

 

 

 

サムママ

どうして

限定という言葉に弱いものか

 さっそく飲んでみた

 

 うまい

 

今夜は鍋料理

がうまいと鍋もうまいね

 

SAPPOROさん

地元企業としても応援したいわ

 

これからも

北の大地らしい味待ってるね

 

ママはどのメーカーも好きなんだ

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

         PUSHオイシイガイチバン

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて見るぅ?♪ | トップ | 冬到来! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~! (なおきちどん)
2008-11-16 22:08:15
やっぱ美味しいんだ~!
なんかさ、富良野って書いてあると美味しそうだなって思って見てたよ。
そのグラスがまた旨そうに見えるしね~
今年はたぶん1回も酒を飲んでないな…。
鍋の季節が来るとちょっと呑みたくなるね~
こんばんは^^ (kanata)
2008-11-17 00:11:33
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も限定に弱いwww
富良野限定なんですねー!
美味しそ~~~(#^_^#)
お鍋にビール・・・。ヨダレ出そう(爆)
おいしそう・・! (matatabi)
2008-11-17 22:22:51
↑ なおきちどんさんの言う通り、
グラスに注いだカンジといい、
泡のカンジといい、美味しそうです!
最近は発泡酒も美味しいよ。
キリンの7%がお気に入りです。
サムママ☆ (サムにゃん)
2008-11-21 22:21:28
お返事遅れてごめんよ

なおきちどん
な・な・なんと
酒を一回も飲んでいないってぇ
すごい健康的じゃないですかぁー
それじゃ~今年初のいっぱい一緒に
鍋をつつきながら飲みましょう
ぼちぼち忘年会の季節だもの


kanataさん
ビールがおいしい=幸せ
季節の変わり目になるとけっこう出る限定品
つい買ってしまうよね
限定品の飲み比べも楽しかったり


matatabiさん
このグラスはやっぱどこかの限定品のおまけだったかな
発泡酒もあちこちおいしいよね
サムママはSAPPORO生搾り飲んでるよ
少しでも北海道の経済のためにって


コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事