サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

冬到来!

2008-11-20 22:36:22 | マリン

外が白くなったのなんて

マリンには関係ないけど~

 

 

突然

やってきたわね

 

 

 

 

サムママ

これはきのう(11/19)通勤時の

サムママ専用獣道

 

今朝はズボズボ

もぐるほど積もったわ

 

もうすっかり冬模様

これから

ホームに立つのも

つらくなるわ

 

 

ママの歩く姿もよちよち歩きのペンギンに変身だ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

             PUSHツルツルテカテカコワインダヨォ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これに弱い | トップ | 雪山!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-20 23:38:19
すご~い! どど~んと積もりましたね。
すなふ家地域でも寒いですからね~
そちらはものすごく寒くなったのでしょうね。
ホームに流れる冷たい風!!
つらいなぁ~
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2008-11-21 22:29:52
すなふにゃんさん
きょうは日中もパラパラと~
こうなると雪は融けてまた水分が凍って
道路はツルンツルン
雪よりもスケートリンクと化した道路が苦手なサムママだよ
本州の人間丸出しの歩き方
それになんだか雪が降ってるときのほうが
暖かく感じたりするの
駅のホームはかなり冷え冷え
JR通勤の悲しさかな
札幌の人たちは「住むなら地下鉄沿線だよー」って
みんなが言うわ
返信する

コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事