サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

ママはどこ?

2006-09-17 23:11:13 | サム&マリン

ママはさ

癒しの旅とか言っちゃって

出かけて行ったよ

僕たちのこともそっちのけでさ

ホントよ

ママ育児放棄だわ

 

そんなママがどこへ行ったかは

下のヒント写真からわかるかな

 

 

 

で出発したママの行き先とは

 

 

羽田空港で降りたママ

高速道路から見える風景はこれ

もしかしてこれって

そう ママの好きなYOKOHAMA

 

 

そして休憩タイムはここ

○老名SA

大きなサービスエリアだね

 

この突き出してる半島がヒント

近くにはかまぼこちょうちんで有名な○田原

 

夜景もサービスしちゃうよ

 

ママの秘密の癒しの旅なんだってさ

もったいつけてるよね

 

 

サムママ

一人でこっそりとね

山の中で精神を鍛えなおしてきました

うそうそ

ぼーとしてきました

サムママには懐かしい道路でもある場所

よくドライブにツーリングにと通ったんです

若い頃だけど

って何年前だ

そしてどこだ

それは湯○原(箱根の隣り)

 

 

さて話変わって

今回久しぶりにAN○を利用しました

なんと

マッサージチェア発見

10分=200円

これってAN○のところだけ

初めて見たんだけど

飛行機見ながらマッサージできるなんて

最高じゃなーい?

こんなことで感動してるのは

サムママだけでしょうか

癒しを求める旅にありがたーいじゃないですか

 

 

癒し癒しって

敗者ママが一番癒されたいのは

財布の中身だろ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

PUSH 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら週末♪ | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (とみとみ)
2006-09-18 02:34:55
わかっちゃいました★えへへ♪

○老名のSAは特によく利用してたので懐かしかったです。

サムママ横浜好きだったんだ~。ワタシも好きです★

ひとりでのんびり旅か~、いいな~憧れるなぁ。

これでフルパワー充電OKっすね♪♪



返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-09-18 13:29:52
ご無沙汰してます!

おかえりなさーい!!

癒しの旅 羨ましいです。

横浜ですか!?

私も一度だけ行った事あります。

あの頃は若かった・・・。

ほろ苦いですね~(←意味深?

夜景もキレイですね。

私にはどこなのかいまいちピンときてません。

次回が楽しみです
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-18 22:38:38
とみとみさん

ふふふ~わかってしまったのね

昔から一人でぶらぶら好きなサムママです

心の充電してきました

でも大勢で盛り上がるのも好きよん



YOKOHAMA港町大好きです

次は神戸に行ってみたいな





ヒロコさん

旅のレポートはこれで完結でした

ぼーとしてきただけなんですよ

に浸かってね

たまに恋しくなる本州です



横浜でのほろ苦い恋

勝手に想像が膨らむサムママです

そんなほろ苦さも似合う街かもね
返信する
Unknown (†神珠†)
2006-09-18 23:34:34
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪



飛行機に乗って温泉の旅・・・いいな~(*´σー`)

港町横浜は、行ったらしいけど記憶には残ってないんです(幼すぎた_| ̄|○



神戸は狭いけど、素敵な街です

賑やかなトコロが密集してるし・・・少し離れてたすぐに森林浴できる・・・記憶の中では、だけど・・・



空を飛べると、案外日本も狭いのかも知れない・・・北への旅が、少し身近になった感じです
返信する
横浜かーーー (アンスタ)
2006-09-19 00:02:28
専門学校、東京に行ったのでよく、横浜のみなとみらいやらラーメン博物館へ行きました

湯河◎は温泉がいっぱいですよね~

いいにゃーーん

ブイブイは今回は言わせなかったのですか?
返信する
ほほ~ (なおきちどん)
2006-09-19 20:29:24
あそこですかぁ…って、行ったことないです

いいなぁ、山にこもって修行かぁ



今は気分爽快でしょうね!!

アンちゃん、サムママは族のアタマだったのかい?

そんな毎回毎回ブイブイ言わせるわけが…あるかも
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-20 22:41:55
神珠たん

神珠たんは横浜にも神戸にも行ったことがあるんだね

どちらも異国情緒があっていいね

飛行機を使えば日本あちこちどこでもドアで行けちゃうよ

北海道は遠いけど近いところです





アンスタさん

ラーメン博物館と言えば・・・

そこへ行こうと思ったらお休みで、近くのパチ店で大負けした思い出が

ブイブイは卒業です





なおきちどん

景色の良いところが大好きなサムママですよん

ブイブイだって自然を求めて走ってたんですよお

今度紅葉の写真を一緒に撮りに行きましょうね

秋があまり好きでないなおどんも紅葉は大好きでしょ
返信する
きゃーん! (とらこの飼い主)
2006-09-21 23:59:29
飼い主、今日仕事で横浜でしたぁ!

奇遇・・・って日付全然違うじゃーん。(汗)



海○名SAでメロンパン食って、満足満足。(笑)



ちなみに湯河○温泉は、飼い主のパパンとママンが、飼い主を仕込んだ(うわわ)思い出の地らしいです。

そんなこと聞かされても、なんだかな~。(爆)
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-23 22:32:38
とらこの飼い主さん

ふふふ

飼い主さんの発祥の地ってわけね



メロンパン有名だね

においだけ嗅いだよ

買えばよかったな
返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事