サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

ららら週末♪

2006-09-15 22:02:18 | サム&マリン

なんかむかつくぜ

 

なに  その目は

マリンに

やつあたりはやめてよね

 

ふん

えーい

こうしてやるぅ

 

サムやめてよー

 

だってさ

ママは 『忙しい忙しい』 って

ここんとこずっと

僕達のことほったらかしだぜ

しょうがないじゃないの

子供じゃあるまいし

駄々こねないの

 

 

 

サムママ

やーっと週末キャホー

今週も突っ走りました

疲れていてもうれしい週末

いっぱーい飲みたい

でも

明日は早起きしてお出かけします

そのために今夜は早く寝なければ

日曜日に帰ってきます

そんなわけで

またあさってお会いしましょう

 

 

休日も僕達ほったらかしかよー

ぐれてやるぅ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

PUSH


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ!トラーイ! | トップ | ママはどこ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳ぺったんこ♪ (†神珠†)
2006-09-15 22:42:27
マリンちゃんのお耳ぺったんこ・・・可愛い♪

あれって、心の準備してるのかな?

うちは、仕掛けてるキラ☆の方が先にペッタンコになってる。



明日からの休日、ゆっくり楽しんできてください。

気を付けて(ノ*゜ー゜)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
返信する
あらサム君… (アンスタ)
2006-09-15 23:11:31
マリンちゃんに八つ当たりしても…ママに直接言わないと



サムニャンさん、またどこ行ってきたかレポート待ってま~す

返信する
やっと… (rinko)
2006-09-15 23:20:58
週末ですね~♪ 3連休ですね~♪

えっ?えっ? どこに遊びに行くんですか~?

リフレッシュして来てくださいね~ 
返信する
いつもは (kuwan)
2006-09-16 14:00:48
「ママは僕たちにべったりで鬱陶しい」なんて言ってるくせに、

本当はベタベタして欲しいんじゃん? サムくん?



どこ行ってるんですか~?いい天気ですか~?楽しんでますか~?

こっち、大雨に台風で―す
返信する
サムちゃん~ (とみとみ)
2006-09-16 21:15:12
ウチなんて常時ほったらかしだよ~(笑)



サムママ、上手にストレス発散してきてねっ♡

レポート楽しみにしてますよんっ♪

返信する
お出かけ (matatabi)
2006-09-16 22:49:04
お出かけ、いいなあ~。

日頃のウサをば~っと発散させちゃいましょう。



サム君は寂しくて苛々しているようだけど、

マリンちゃんは平気なのかな?

顔に出さないだけ・・でしょ。
返信する
ちょっとぉ~ (なおきちどん)
2006-09-18 00:00:58
サムくんったら、マリンちゃんつぶれちゃうじゃんか

なんだかんだ言って、サムくんはやっぱりマザコンだったのね



どこ行ってるのぉ~?

また、景色のいいところ?

いいなぁ、ワタシは世間様の3連休は千歳でストーブ売りだよ~ん!

お楽しみレポート待ってるからねぇ
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-18 13:32:04
三連休最後の日、やっと落ち着いてにいる感じです

またもやお返事が遅くなってしまいました





神珠たん

お互いに戦闘モードになってましたねえ

たまに喧嘩してストレス発散してるのかな







アンスタさん

サムはね、マリンみたいにサムママに感情むき出しにしない子なの

オトコの子ってみんなそうなのかなあ





rinkoさん

ほーい

休みの日も飛び回って疲れを発散

でも連休最終日はこの子達とね

なーんて勝手なママは嫌われたようです寄り付きません





kuwanさん

台風すごいですね

九州・中国地方の人たちは気が気じゃないですよね

そんな中を旅して楽しんでいて申し訳ないです

猫は勝手

そしてサムママも

お互いいれば鬱陶しいくせに

いないと寂しい

きょうはサービスデーでにいますよ







とみとみさん

何をおっしゃる~

とみとみ家は愛情あふれ、スキンシップたっぷりってお見受けしますよ

うちはまじで寝るときだけ一緒の状態で不良猫になりそうです

旅から帰ってきたら他人を見るような目をされました







matatabiさん

女って冷たいのよね

マリンはサムママがいなくても寂しくないようです

やっぱ男の子はかわいいね





なおきちどん

男はみーんなマザコン

人間も猫もね

ストーブの売れ行きはどうですか

きょうはさすがに窓を開けていたら涼しくて鼻水が出てきましたよ

もう半そで一枚もつらい季節だね

頑張って稼いでね

返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事