酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

なるほど便利!くらしで使えるスマホ&タブレット

2013-05-15 | テレビ

 なるほど便利!くらしで使えるスマホ&タブレット

今日は見ましたよ~
いつも忘れてしまって、見逃していました。 (ーー;)

なるほど便利!くらしで使えるスマホ&タブレット
第8回「スマホのお悩み一挙解決」


やはりいいですねぇ~

スマホにタブレット

パソコンとの違いが分かるようになってきました。
と言うか使い分けが分かるようになってきたと言った方がいいかな?

パソコンは自分で何かを作り上げる時に使う。
タブレットやスマホは、自分が便利に活用するもの。

個人的にはそんな風に思いました。

パソコンは基本的にキーボードを使って入力するのですが、
スマホやタブレットは音声入力が基本のような気がしますし。

パソコンよりは軽くて持ち運びしやすく、
使い方に慣れるのも最初は大変かもしれませんが慣れてしまえば、
パソコンよりも使いやすいかと思います。

 と、言う本人は最近タブレットもスマホもあんまり活用していないかな~

困った事に。。。

なるほど便利! くらしで使えるスマホ&タブレット (趣味Do楽)
クリエーター情報なし
NHK出版

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。