酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ケアメン

2013-05-16 | 介護

 ケアメン

 テレビのチャンネルを変えてみたら、こんな言葉が飛び出してきました。
「なにそれ?」
しばらくこのテレビを見ていたら、その意味が分りました。
 
ケアメン=男性介護者 の事なんですね。
 
そんな人が120万人に迫るようです。
 
介護しているのは自分だけじゃないって事ですね。
 
そんな記事がこちらにもありました。
 
 
 
今日見た番組がこちらに
 
 
 
 酒田市内には、こんなケアメンを支援するところはまだ無いようです。
残念なことに。
 
こんな内容は、実際にやった事のある人じゃないと分かりませんからネェ~
 
自分としては誰にも介護されないように、生きて行きたいと思うのだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。